福井に帰省しました。
#3年ぶり


ってことで
福井ブラジリアン柔術クラブにお邪魔しました。
#4年ぶり
#古巣


なんか、福井の街同様、
変わんないなーって感じがしました。
#良い意味で
#代表も絶好調


楽しく練習できたので、
またお邪魔したいですね。


Oss!!


そろそろトライフォースパッチにつけかえるか。












P.S.
書きたいこといっぱいあるなーとか
思ってましたが考えてみると何も
なかったです。すみません。


福井ブラジリアン柔術クラブさんのブログに
練習に行った日の記事があるので
下に貼っておきます。

あともうちょっと詳しくどんなチームなのか
書いている過去記事があったのでそれも
下に貼っておきます。

また行きてー



(BJJ Diary)
https://bjjdiary.blog.jp/archives/cat_258217.html


ついでにちょうど最近公式インタグラムが
始まったみたいなので一応それも下に。

代表の華麗なテクニックがのぞけます。

福井ブラジリアン柔術クラブ
(Instagram)
https://instagram.com/fukuibjj?igshid=YmMyMTA2M2Y=


なぜかお家でもギを着ることになりました。
またな福井。