KIT6に出場することになりました。
#いきなり


スクリーンショット 2023-02-27 12.42.49



もう世間では誰やねんあいつ状態です。
#確かに
#誰やねん


ブラジルブログさんでも紹介されました↓

スクリーンショット 2023-02-27 12.36.20
超有名選手渋澤くんの対戦相手として、
選ばれたのは楢山でした。#綾鷹


■画像元:【KIT6】紫帯マッチ・渋澤諒真vs楢山吉隆が決定【ブラジリアン柔術】


YouTube『KINYABOYZ TOKYO』でも
紹介されました↓


見どころは説明に困る新明先生。
いい感じで答えてくださいました。


こんな感じで大抜擢されたわりに、
よくわかんない奴になっています。
#なんかすみません


ということで、
経歴不詳のよくわからん奴のまま
KITという大舞台には出られないので、
note.にまとめました。


思ったより長くなりましたが、
柔術に出会う前のことから、

出会った後柔術を通して得られた体験、
自分にとって柔術とは?

というところまで書いています。


なので読まない方がいいです。


Oss!!


#KIT6
#応援よろしくお願いします



スクリーンショット 2023-02-27 12.57.20
いつもの如く画像クリックで記事に飛べます。 いやもうURLも貼っちゃいます。↓
https://note.com/y_narayama/n/n73ca9d9f32f3