今日は昼時の練習後、
未体験のジュースに初挑戦。


Screenshot_20210314_181104
初体験のジュースに興奮して写真に収める楢山。
※ここでは写真を加工の上掲載しています。


このジュース、この前TF大阪の
“小さな巨人”こと大黒くんが


「最初は歯磨き粉みたいだけどおいしくなってきます!!」


と独特な表現で語っており
気になっていたジュースでした。


あえて“歯磨き粉”というけっして
おいしくなさそうな言葉を使うことで
逆に強く印象づけるという高等テクニック。
#就活中に
#身に着けた説


疑心暗鬼だった僕もその言葉に引っ張られ
ついに今日買うに至りましたが、

事実ただの歯磨き粉でした。
#なんてこった


また、彼にはめられたのかもしれません。
#パンナコッタ


みなさんも大黒くんに歯磨き粉ジュースを
勧められたときは気をつけてください。
#それはただの
#歯磨き粉です


Oss!!