キャンバスライフより柔術ライフを優先して
いつも貪欲にテクニックを磨く
"小さな巨人"大黒くん。



大黒くんは大学生ですが、
ほぼ毎日練習に来ます。
#最近は就活忙しそう


オープンマットではできるだけ動画を撮り、
気になった技があれば質問し、
くらった技はすぐ対策を講じる。


柔術家の鏡のような練習姿勢で、

かつ飾らない純朴な姿に感嘆されられるのは
僕だけではないはずです。



そんな大黒くんも、やはり年頃なのか、

この前いつものようにテクニックの
質問をしてくるノリで僕に、




「楢山さん、
 ちょっと気になってたんですけど、、、
 
 髪パーマ当ててますか?
 それかっこいいなぁと思って。」




と質問してきました。
#驚き


ほぼ毎日練習に来るわりにクリスマスや
バレンタイン等そういうイベントの時は
ちゃんと休むだけあります。



さすがの大黒くんも社会人を目前にして

色気づいてきたのでしょう。


今後の(いろんな意味での)
成長に期待ですね!



168984792_951760908929985_1442163578550047153_n
就活の合間をぬって今日も趣味のおやじ狩りを楽しむ大黒くん。
今はそれだけが生きがいのようです。